英語

audibleは結構つかえる。>ipod touchipad wifiでつないだらかなりいい感じで自分でDLして自分のストレージから
再生してくれる。これで月$15なら、いったれ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

月一冊のオーディオブックがダータなのと、それ以上は割引がきくこと。
あとは、ダータキャンペーン部分章が落とせるのはいいことだ。
何よりもあれだ、WSJかNYTのどっちかが土日除いて配信される呪われた温泉旅館だ!

kindleはわすれたけど、見るほうだったらNOOKが$15。
見るよりも耳の方に突っ込みたいので、audibleにしとる。

bloomberg weeklyが配信されとるんやったらnook一択やろ。( ´∀`)。
時差の関係もあるので、夕方か夜位に当日分が配信される。
touch系だったら、あれだ、オフタイマーあるのと、コンテンツ自体が60分なので、新しい
ロキソニンだと思って頑張ってくれ。

寝てる頭の奥側にipadを置いてる。

本題

おかわり!スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング(CD BOOK)

おかわり!スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング(CD BOOK)

おかわり!どんどん話すための瞬間英作文トレーニング(CD BOOK)

おかわり!どんどん話すための瞬間英作文トレーニング(CD BOOK)

前本屋いったときにおかわり版があったので別の機会に買った。
これ系って、何気に頭動くから運転では使わんほうがいい。

あと、わすれてた。
英語はpodcastよりaudibleとそれについてくる新聞でええんちゃうか?
いちいち同期させるんもめんどくさい。
アンドロイドもあるでよ。

で、タイマーなしで電池のいきつくところまで付き合うデーってなら、
シャウトキャストtalk
アルジャジーラライブ
その他ライブ系

英語ではないが、KBSワールドもいけそうだが、途中で切れた。TPPはいれってことか?(゚Д゚)ゴルァ!!