呪われたsansa clip+ の使い方。

windowsだとipod的な使い方ができるようやけど、マスストレージで( ^ω^)おっおっおっ。

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー8GB Sansa e280 SDMX4-8192-J70

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー8GB Sansa e280 SDMX4-8192-J70

商品がないなぁ。
動画はあるやろ。

手持ちには4G。用途は語学系のMP3。
ipod shuffleみたいなクリップだが、諸々操作はできるよ。
シャッフルはしないし、拡張も4Gいかへんやろ。ストップ前後スタート関係、コンテンツ変更、音量調節、電源ONOFF。ひと通りはできる。RIOの最後の1Gモデルを思い出させるが、こっちはUSB充電やー。


小さい。パーカーのポケットやジーンズの前ポケット。パーカーのひも2本に挟むこともできる。(実際した工エエェェ(´д`)ェェエエ工)


なぜ今更古いSANSAと新しいnanoと戦わせるのか。
位置がわかれば見なくても操作できるSANSAがnanoに本場所後に20万なら負けてもいいよって言ってるらしい(白竜

さすがに音楽を糞ほど詰める変態糞親父ライン、PODCASTipodの古いヤツかtouchで行ったれ。
語学+PODCASTおもいっきし+ITUNES Uでメガネつければ、前者。古い世代でもいいんちゃうか?
音楽糞親父なら両者が狙いに入る。

だが、ariaにしたのと、音楽変態糞親父シチュエーションでもなくなり、PODCASTよりもNYTを見るほうに行ったので、sansaになっちゃうんよ。

買え。$60以下で高いと思うが、それだけのモノだと思う。(ラジオ以外
FMラジオはaria使え。工エエェェ(´д`)ェェエエ工